注意事項・キャンセルについて

*体験型イベントになりますので

 各メニューの料金はイベント価格でお願いします。

 例)10分1,000~30分3,000円以内

   ぐらいでお願いします。

 

*お申込みは先着順とさせて頂きます。

 

ブース場所の指定はできません。

 ご了承ください。

 

*出展様についてはブログなどでご紹させて頂きます。

 

*会場の壁や柱などに釘、画鋲、テープなどの張り付けは禁止です。

 

*床などを汚してしまった場合は各自でお掃除をお願い致します。

 

*電源をご利用の方は延長コードお持ちください。

 

*火気厳禁のためお香・セージなどは焚かないようにお願いします。

 

*ゴミは各自責任を持ってお持ち帰り下さい。

 

*終了後 使用した机・椅子などは片づけの

 ご協力をお願い致します。

 

*館内施設、及び備品を破損した場合は出展者様の実費負担となります。

 

*施設内での怪我、盗難及び事故の関しましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

*ご出展内容によっては、協会の主旨と合わないと判断された場合お断りさせて頂く場合もございますのでご了承下さいませ。

 

*記載された料金以外に料金が発生する時(延長など)にはお客様に確認をとってからにしてください。

 

お客様はもちろんのこと、出展者さまにも強引な勧誘などはされませんようによろしくお願いいたします。

 

*お客様や出展者様に不快感を与える商法・宗教勧誘など禁止致します。

  当日そのような行為をされた場合は直ちに退場頂き次回の出展はお断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。

 

 

 

【出展料の支払】

・お支払いは銀行振込みになります。

(お申し込み後お知らせいたします。)

 

・お申し込みをいただきましてから1週間以内にお振り込みをお願いいたします。

 

・お振込み手数料はご負担お願いいたします。

 

【キャンセルについて】

・ご入金後のキャンセルは、いかなる理由でも返金致しかねますので予めご了承くださいませ。

 

・キャンセルされる場合は、必ず代理出展いただける方のご紹介をお願い致します。

 

【キャンセル料】

・1週間以内のご入金をお願いしておりますが遅れる場合は入金予定をお知らせください。

 但し、ご連絡無き場合・期日までに連絡が取れない場合・期日までに入金がいただけない

 場合は出展のキャンセルとみなしキャンセル料全額を請求いたします。